『全米トップ校が教える自己肯定感の育て方』をほぼ無料で読む方法を解説

【PR】

自己肯定感を高めるためには、ありのままの自分を受け入れることや自分、他者への感謝から始まることがわかりました。
今メンタル的にやられていましたが、実際に本書のマインドを実践してみただけでも、心が軽くなりました。
この書籍に出会えたことに感謝します。

 

最近よく聞くようになった自己肯定感という言葉。キーワードとして日常のビジネスでも聞きますが、意味が分かりそうで分からない状態でした。
本書を通して自己肯定感の本質、理論と実践内容を掴み取ることができました。なぜ自己肯定感が必要なのか問題提起からマインドフルネスに至るまで無駄なく最新の研究成果がぎっしりと詰まっています。
個人的には運動、TGTジャーナル、ABCDEモデル、レーズン瞑想を実践し自己肯定感を高めていきたいと思っています。色々試して自分にあった習慣化できる方法を見つけていければ良いです。

 

自己肯定感は育てていくものだという捉え方が新しかったです!ネガティブだと思う人
読んでみるいいかもしれません!
外発的な報酬に頼ってばかりだと、初速は出るものの自己肯定感は育たないので、気持ちの浮き沈みが激しくメンヘラになりそう。無意識に外発的な報酬に依存していないか、今一度見直す必要があると感じました。
いつも勉強になる書籍をありがとうございます!仕事やプライベートに活かしていきます。早速自己肯定感弁当作ってみます!
これからも応援しています!

 

昨年夏の講演会でお目にかかる機会があり、講演会の質問でもとても丁寧に最後まで向き合ってくださる姿勢に感動しておりました!
なんと今回の本も、「自己肯定感を高くって、どうしたらいいかわからずモヤモヤ」と言ったお悩みに対して具体的な対処法やメカニズムを含めて教えてくださる内容になっています。
最先端の科学と具体的なわかりやすいワークが融合されていて、ビジネス・人間関係・学習・子育てのどんな領域でも一度知っておくと自分の取り扱いがもっと上手になれると思える内容でした♪

 

”自己肯定”に関しては相応に知っているつもりで、自分で対応する術もあるつもりで、この本に向き合いましたが、星さんが生徒の教育に取り組む中で、生徒の心のサポートがなによりも難易度高く、課題だという事実から、自らを肯定する(まさに自己肯定感)のを、ナルシストになることなく、自分の心を適切な距離をもって観ることを、わかりよく、しなやかな言葉で、実践の仕方を記してあり、なるほどなと素直に感じることができました。スタンフォードの理論も、睡眠やマインドフルネス、運動に至る広域の良いヒント達を交えて、すぐにやってみれるように紹介されています。自己を良い意味で見つめて、自分で自分を人間的に”育てる””成長させる”そして”人の心を救う、サポートする”為に本気の内容でした。リモートワーク前提の仕事人にとっても、当然学生の方にとっても現代社会を今後生きていく上で参考になる良著だと思います。

 

 

それでは『全米トップ校が教える自己肯定感の育て方』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、『全米トップ校が教える自己肯定感の育て方』を購入するだけ。

『DMMブックス』

 

 

 

これだけで、

この本をなんと 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

 

 

 

ぜひ参考にして下さい。

※このキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。