『「自己肯定感低めの人」のための本 』をほぼ無料で読む方法を解説

【PR】

広告動画(ゲームでアイテムゲットのために、見てた)で広告してた
《心理動画無料配信》から引き寄せた本。無料動画のなかで山根洋士氏は
失敗する、うまく行かない、仕組みを解説してた。
いわゆる《引き寄せ》を邪魔するものの存在。わたしはこれに納得した。

人生失敗転落続きの私
ピントきて本購入。
その後Youtubeチャンネル登録し暇があれば見てた。

今壁にぶつかって再度この本を読み直した。

《ワーク》が書かれてる。前回は最後まで読破したくてワークやらなかったんだ、、、

ってわけでやってます。

これまでのハウツー本とは私は手応えがちがいました。

読者一律に○○しましょう
例《利き手の逆の手を使いましょう》
といったものとちがい

個人個人のこころのおく、を発見するからです。箇条書きにして書き出すところをやっています。内容は去年買ったときと違い、よく理解できます。わかるのでワークやるきになれます。

わたし以外でも
・心理、メンタルに興味ある人
・うまくいかない人
・解決したい人
・内向的内省的な人
・無料動画、Youtubeみて、山根洋士に興味持った人(興味のあるかたはYoutubeで著者名で検索を。そこに無料動画のURLもはってある)
・自分の潜在意識をしりたい人
・今までのカウンセリングで変わりきれなかった人

向けです。

なお一部コメントに《ありのままをさらけ出せないのは、勝手な思い込み原因。実はまわりの人を見下している》が唐突で、理由がほしいとありましたが、本文ではこの文章直後にちゃんと理由がかいてあります。

《まわりの人は、あなたがありのままの自分で生きたら認めてくれない、友達でいてくれない、そんなこころの狭い人ばかりですか?》と。きちんと読むと応えてくれる本。

あまりに字が大きく簡易な文なのでさらさらと読んで読み落とししそうですが、この本では意外な自分に気付きます。

過去に、親などにありのままの自分を認めてもらえない環境で育った(トラウマ?)としても、今ありのままを出せないのは今の自分の気持ちに原因がある(親本人とどうこうしなくてもよい)。それに気づけます。
この、自分て何者という気付きがスカっとして快感。

ワークはあちこち飛んでもいいからチョコチョコ続けてます。自然と発想、行動が変わっていってて自分でもビックリです!

 

自己肯定感を上げるため、色んな本を読みました。
どこでも、『過去のことはもう考えず、今出来ることをやって、過去の何かを思い出したらそれを受け止める(または許す)』という内容が多かったです。

この本は『6歳までの育った環境による』とあり、読み進めると鼻がツーンと痛くなる場面が何度もありました。
『あたしが欲しかったのはこの紐付けと言葉だったんだなぁ』と、嬉しかったです。

急には変われません。
でも、少しずつ一歩ずつ、進化していきたいと思います。

 

 

それでは『「自己肯定感低めの人」のための本 』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、『「自己肯定感低めの人」のための本 』を購入するだけ。

「自己肯定感低めの人」のための本 - ビジネス・実用 - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

 

 

これだけで、

この本をなんと 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

 

 

ぜひ参考にして下さい。

※このキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。