『自己肯定感の教科書』をほぼ無料で読む方法を解説

【PR】

自分だけでなくチームのメンバーの心の持ち様が本人のパフォーマンス、成長に良い影響を与えられる環境作り、コミュニケーションは気になるところ。
スモールステップの原理やif-thenプラニングはこれらにも、メンバーの目標設定の際にも使えるかな。ネガティブな感情は書き出し、自己認識するとこだわりの度合いが減るとの点は意識的に試してみたい。
否定語のリフレーミングはコミュニケーションの際には意識しようとしているがその徹底が必要だな。
自分だけではなく回りの人も含めた自己肯定感アップを意識したい。


自己肯定感を高める方法。自己肯定感を高く生活するための習慣化。
とても参考になりました。本書を自分なりにまとめ、実践していきたいと思います。
自分に自身が無い、自己肯定感が低いと感じている人は、読む価値有りです。


自己肯定感を0から順序立てて高めていけるよう丁寧にステップが書かれています。
自己受容して自分を受け入れ、自分にはできると思える自信を身につけ、自分は他者に役に立てるという感覚を身につけていく。
自分らしく生きていくためのすべてが凝縮されています。


この本の前半は、自己肯定感とは何ぞや?という疑問に答えてくれています。
後半は、自己をコントロールするための自己肯定感の上げ方が書かれています。
特に、一瞬で自己肯定感が上がる方法は効果がありそうで試してみたいです。
自己肯定感感が低いけど、冷静に読書ができて合理的に考えられる人には効果的面ですね!

 

 

それでは『自己肯定感の教科書』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、『自己肯定感の教科書』を購入するだけ。

何があっても「大丈夫。」と思えるようになる自己肯定感の教科書 - ビジネス・実用 - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

 

 

これだけで、

この本をなんと 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

 

また、他の本を複数同時に購入しても、全ての本が90%OFFの対象となります。

(例:3冊の購入金額 1,900円 → 190円)

※クーポンの割引上限金額は最大2,000円。

 

ぜひ参考にして下さい。

※このキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。