【漫画】『あくまでクジャクの話です。1巻』をほぼ無料で読む方法

【PR】

かわいい、最高、ギャグも面白い
サイコろまんちかがパワーアップしたような…テンポの良さも読みやすいし
絵柄が綺麗でほんと可愛くて素晴らしい
マンガならではの小ネタ挟むのも面白かったです
モテを絡めてコメディにして、残酷なほどばっさり切るのも面白い(後輩に高圧的すぎるのも飛び抜けてて笑えました)
良いヒキで次の巻も楽しみ
良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い
沼に落ちる、ああ
これ読んでIQ下がりました今偏差値600あります
次回も楽しみにしてます、ああああああ
阿加埜さんは言うこと全て生物学的に完璧すぎてヤバい
ダルそうに話すビッチ下級生をファブルみたいな喋り方しやがってとビンタするシーンはマジで痺れた
一生ついていきたい先輩って感じ
とにかく2巻をはやく出すべき
知識をエンタメとして昇華しつつ、笑えてしかも女の子がモブまで可愛い。凄い作品だと思います。細かく挟まれるギャグや表紙のショートカット美少女が意外とポンコツで好き...
やっぱり小出先生がギャグ漫画描いたときのセンスは凄まじいですね、
早く新しいギャグ漫画描かないかなってずっと思ってたんです。
Xで見かけてまんまと買ってしまいました
キャラが可愛くて良いですね
とても面白かったので2巻待ってます
倫理も道徳も尊く、正しい
しかし人間も動物なのだ
ゆえに生物学に当てはめると、人の行動も腑に落ちる
しょせん、人は本能が一番の動物なのだ
でも世の中ジェンダーフリーなので、あくまでクジャクの話ですことよ
あと作者さんめっちゃ絵が上手くなっててラブコメの切れ味増してて好き

Xで流れてきたから読んでみたら面白かったので、つい購入しちゃいました。
強引な展開が苦手じゃなければ、テンポが良くて楽しく読めます!
面白い漫画をありがとうございました!

--------------------------------------

 

それでは『あくまでクジャクの話です。1巻』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、『あくまでクジャクの話です。1巻』を購入するだけ。

あくまでクジャクの話です。(1) - 男性コミック(漫画) - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

 

 

これだけで、

この本をなんと 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

 

また、他の本を複数同時に購入しても、全ての本が90%OFFの対象となります。

(例:3冊の購入金額 1,900円 → 190円)

※クーポンの割引上限金額は最大2,000円。

 

ぜひ参考にして下さい。

※このキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。