【漫画】『ぐらんぶる 22巻』を実質無料で読む方法「桜子との恋愛に決着」

【PR】

内容は伏せるが
こんなに可愛い桜子様を見させてくれて、ありがとう
本当にあの性悪女からここまで
メインヒロインまで格上げしてくるんだから作者の手腕凄い
テニサーの部長にしても
割りと性格悪いけどそこまで酷くさせないのが、ぐらぶるの良いところかな
伊織がある意味で補正してくれてるんだろうな
IFでは桜子さんと彼氏になってるの俺等(私等)だろうな
(伊織並の性格と変態と人柄と酒の耐性と肝臓の防弾ガラス並になってからじゃないと桜子さんとは付き合えないだろけど)
なお税関検査で駄々こねて駄目です
駄目なものは駄目


ここ数巻で引っ張っていた桜子との恋愛に決着がつきます。
桜子がさっぱりしていて、魅力のあるいい人物として描かれています。
ただ今回はそれだけではなく、前半や最後などは「ぐらんぶる」らしい大学で仲間や先輩とのくだらない行動のギャグ回となっています。
ギャグからシリアスへのうまい繋げかたになっていて、笑いとしんみりした感じのバランスがよいと感じました。
ただ私は描きかたがうまい分不満を感じませんでしたが、ページ数は多くはないので、桜子との恋愛の決着に不満を感じるひともいるかもしれません。

心待ちにしていた新刊。
毎度期待以上の内容ですが、今回は桜子の良いところがたくさん出ていました。
バカテスしかり物語後半特有の寂しさを感じますが、しっかり見届けていきたいです。


表紙から想像される通り桜子様な巻です。
初登場時からは想像のつかなかった、かわいい+かっこいい桜子様ができあがりました。
どうか幸せになってほしい
なにか大事なセリフが伏せられていたりしましたが、終幕の近づいている気配を感じつつ、メインヒロインのデレの加速に期待したいところです
やはり先輩たちがからむと予想外の展開が増えて笑えますね
忘れていた人も再登場で変態成分増量

 

 

 

それでは『ぐらんぶる 22巻』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、ぐらんぶる 22巻』を購入するだけ。

『DMMブックス』

 

 

 

これだけで、

この本を 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

ぜひ参考にして下さい。