『The JOJOLands ジョジョランズ 3巻』をほぼ無料で読む方法を解説

【PR】

とある日本人が600万ドルのダイヤモンドを持ってハワイ島に入国した。オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターは、標的のダイヤを盗み出すため、仲間達と共に滞在先の別荘を訪れる。そこで一同が遭遇する謎とは…!?
600万ドルのダイヤの持ち主は漫画家・岸辺露伴だった。屋敷への侵入を察知されたドラゴナ達は、露伴にスタンドバトルを仕掛けるも瞬く間に制圧されてしまう。さらにお目当てのダイヤモンドにはどうしても盗み出せない謎があり…!?
岸辺露伴に託された溶岩は「カネ目」のものを引き寄せる。その奇妙な性質を確かめるべく実験を行うことにしたジョディオたちは、高級時計を盗み出すため宝飾店を訪れる。しかし溶岩を取り戻そうとする謎の追っ手が一行に迫り…!?

 

 

それでは『The JOJOLands ジョジョランズ 3巻』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、『The JOJOLands ジョジョランズ 3巻』を購入するだけ。

【最新刊】ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ 3 - 男性コミック(漫画) - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

 

 

これだけで、

この本をなんと 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

 

また、他の本を複数同時に購入しても、全ての本が90%OFFの対象となります。

(例:3冊の購入金額 1,900円 → 190円)

※クーポンの割引上限金額は最大2,000円。

 

ぜひ参考にして下さい。

※このキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。