「Dell S2421HS 23.8インチ モニター」のレビューや評判を調べてみた。

【PR】

 

Dell S2421HS 23.8インチ モニター

のレビューや評判を調べてみました。

ぜひ参考にしてください。

 

品質と金額を考慮しても、1番おすすめできます。ただ、配線でごちゃごちゃになるのと画質はあまり良くないので、快適さを求めるなら4K、スピーカー付き、USB-Cというのがおすすめです。

 

最高です!
こだわりがない自分には
音質が結構良くて嬉しかったです。
ただ音量が1%で
他社60%-70%くらい大きいですw
自分は小さい音声よりマシなので
メリットでしたが
音声小さめで使用したい方は外付けスピーカーで調整できる物が必要かと思います。
HDMI2個あるのも最高です!
壊れてももう一度購入したいくらいデザインなど気に入ってるので満足してます!

 

 

しょうがないことではあるのですが、最初に届いた物は残念なことに画面中央に輝点がありました。

ですがカスタマーサービスに問い合わせたところ、すぐに交換品を手配していただけて2日で新しい物が届きました、ありがとうございました。

モニター自体のレビューとしては
・はめ込むだけで簡単に組み立てられる
・アダプター内蔵でモニター裏がスッキリしている
・デフォルトの発色がやや黄色っぽくありますが本体の調整機能で対応可能
・キーボードの打鍵などでモニターが揺れない安定感がありながらも可動範囲が広い
・台座がシンプルな形なのでモニター下にキーボードなどが差し込める
と概ね満足できる買い物でした。

 

switch用に購入しました。あまりこういった機器に詳しくないのですが、組み立てもswitchへの接続も直感的にできました。
画面も綺麗です。初売りで買ってよかった!

 

 

fireTVぶっ刺して使ってます。レビューにいるみなさんはゲームとか画像いじったりお仕事に使ったりで足りないところがあるのかもしれませんが、動画見る分には全く問題ないです。
スピーカーは動画を見るサイトによって音量が違う気もするけど別に気になりませんし画質も全然問題ないです。

 

 

画面映りが綺麗のとセッティングも簡単。
急に在宅になった時、購入して、配達も早く、カスタムサービス(問い合わせの対応も丁寧で親切)
ほんとに買って良かった!

 

 

もう購入したのは3年前になりますが、当時はデュアルモニターにできるほどの広さがなく、PCとゲーム機を一つのモニターに接続したかったので購入。
値段がそこそこ安い割にHDMIが2つついてるのが個人的にはポイント高かったです。(私が購入して以降価格がかなり乱高下してるようですが)
もう購入してから3年くらい経ちますが、未だに満足して使えてます。
4Kじゃなきゃ嫌だ!って人や、FPSゲームを高フレームレートでやりたい!とか言うガチゲーマーとかでもない限り、万人におすすめできると思います。
ただ、この製品に限らずモニターについてるスピーカーはおまけみたいなもんなので、音質を気にするなら追加でスピーカーも購入することをおすすめします。

 

 

10年以上使っているモニターからの変更。
かなり綺麗でこれまで使っていたモニターとの画質の差にかなり驚いた。
モニターなんて映れば良いやぐらいに思ってたことを反省。
でもかなり安いモニターなんでもっと綺麗なモニターがあるんでしょうね。
自分にとっては充分というか綺麗すぎる感じがします笑
Dell専用のツールも画面分割も簡単だし、明るさなども調整できるからかなり便利。

 

 

Dell S2421HS 23.8インチ モニター】

●詳しくはこちら