「BenQ MOBIUZ EX2510S ゲーミングモニター」のレビューや評判を調べてみた。

【PR】

 

BenQ MOBIUZ EX2510S ゲーミングモニター」のレビューや評判を調べてみました。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

スタンドの3角形は安定性がよく少々の地震が来ても平気そうです。
画質、FPS、IPSとBenqブランドで購入を決めましたが、とても満足しています。
気にもしていなかった内臓スピーカーの音質がよき!

長時間使用しても発熱がすくなくハードゲーマーでも長く使用できるとおもいます!

 

 

パソコンのモニタを持ち合わせていなかったため、しばらくテレビをモニタ兼用で使用していましたが、テレビチャンネルを観るわけではないので、2面仕様にしてゲーム機も繋ぐ運用を考えていました。そんな中で、Youtuberのモニ研さんのおすすめモニタを観ていて欲しかった商品(IPSパネル、24インチ)でした。
モデルとしては若干古いものになるかもしれませんが、ドット抜けもなく色合い、スピーカーの音質共に不満なしで、とても満足しています。あえて挙げれば27インチと悩むところですが、ゲーム用途で考えるとモニタの最適サイズは24インチかなとお値段とともに思っています。

 

 

 

暫くPCモニタを買い替えていなかったため購入。
画質も良く、見やすい。
FPSをするならやはり大きすぎず、このくらいのモニタが丁度良いように感じる。
モニターアームに取り付けて使っています

 

 

ブラックフライデーにて購入
近々の製造日の物が届きました。
心配していたドット欠けもありません。

画質音質ともに良いです。
土台が少し幅取るのでブラックフライデーで安売りしているモニターアームも追加発注しました。
家でのPC使用が楽しみになりました。

 

 

他社の製品といろいろ悩みましたが、スピーカーやヘッドホンを使う予定が無かったので最終的な決め手は音質の良さでした。
こちらの方が値段は高かったですが、高くてもこちらにして正解でした。
色合い設定もゲーム用途によって簡単に切り替えられるのが良いです。

不安だったドット抜けも見当たらないので、長く愛用出来たらいいなと思ってます。

 

 

pcのメインモニターとして購入

ゲームもするが日常用としても使用するので
IPS液晶のこちらを購入しました。

今までがテレビだったので
リフレッシュレートが165hzと圧倒的に性能が高いです。

フルHDですが、画面サイズ的にも問題ないです。

ただ設定が複雑でリモコンもないので
そこが難点でした。

スピーカーもそこそこ良いので
変に安物のpcスピーカーを買うより
そのままモニターで音を出した方が
音質も良かったです

 

 

ASUSのゲーミングモニターからの乗り換え
デュアル環境で使っていますが、ASUSのゲーミングモニターも高画質ですが、BenQのモニターは画質がさらに綺麗ですね
粒の粗さが細かい感じがします
ASUSのモニターは決して悪い商品ではないですし、普通にゲームをする分にも問題ないです。
ゲーム内設定で最高画質にしても十分綺麗に写りますが、BenQモニターは体感その上を行く感じがします。
残念なのは、ディスプレイ光度がASUSの方が明るくなるので、明るさで選ぶのであればASUSの方が上かなと思います。
現状どれだけ違いがあるか見ていますが、お財布に余裕があればやはりBenQ一択かなと思います

 

 

Fortniteを主にプレイしています。たまにPCで動画なども見ますが、これにして正解だったと思えるのが、モニターから音が出ることです。
数あるゲーミングモニターで1年ぐらい迷いに迷い、最終的にこの商品を購入しましたが、不満はゼロ。
安いのを買って失敗したく無いならこの商品をおすすめします。

 

 

モニター初めての購入で比較対象はありませんが大変満足しています。
FPSはもちろんそれ以外のゲームも快適で、何よりBlack equalizer と言う機能が素晴らしいです。(暗所も明るくする機能)
変に安い物買って後悔するよりこっちの方が⭕️
ちなみに値段は初売りセールで35000でした。

 

 

EX2510SをAmazonで購入。
商品が届いて最初に感じたことが、
「デカッ!!購入するモニターのサイズ間違えたかな?」
でした。
Amazonは、BenQの箱にそのまま送り状を貼り付けているだけです。)

台座がイカツイことも理由の一つではあるのですが、
モニターのサイズに対して1~2回りくらいデカい箱で届きました。
モニターを保護している発泡スチロールがなかなかに分厚く、
多少荒い輸送工程があったとしても、良い商品を届けようというBenQの本気を感じました。

実際に商品の方も、ドット欠けなどもなく好調で、
色味についても変な癖が少なく扱いやすいことから、大変満足です。
これまでもモニターはBenQ商品を買うことが多かったですが、
やはりこれだからこそ今後もBenQを選んでいきたいと改めて感じました。

 

 

BenQ MOBIUZ EX2510S ゲーミングモニター】

●詳しくはこちら