【レビュー】『おデブ管理栄養士だった私が20kgやせた お腹がすかないダイエット』「モチベーション上がります」ほぼ無料で読む方法も紹介

【PR】

この本は、管理栄養士でありながら自身も過体重であった著者が、その経験を元にして20kgもの減量に成功したダイエット法を紹介しています。タイトルにもあるように、このダイエット法はお腹がすかないという点が特徴的であり、多くのダイエット本や健康書にはない斬新なアプローチを提供しています。

まず、著者の経歴や自身の体験を知ることで、彼女の信頼性と共感性が高まります。管理栄養士としての専門知識を持ちながらも、自身が過体重であった過去を持つというのは、読者にとって非常に共感しやすい要素です。そのため、彼女のダイエット法にはより一層の信頼感が生まれます。

この本で紹介されているダイエット法の中心にあるのは、お腹がすかないという感覚を大切にするという考え方です。一般的なダイエット法では、カロリー制限や食事内容の変更が中心となりますが、この本ではそれらに加えて、食事のタイミングや食べ方にも重点が置かれています。例えば、食事の前に水を飲むことや、食事中によく噛むことなどが挙げられます。

また、著者は自身の経験を元に、リアルなアドバイスやヒントを提供しています。例えば、ストレスや睡眠不足がダイエットの妨げになることや、運動の重要性などがその一例です。これらのアドバイスは、一般的なダイエット書にも見られるものではありますが、彼女の経験を踏まえた具体例や実践的なアプローチが、読者にとってより身近で理解しやすいものとなっています。

さらに、この本では食事だけでなく、メンタル面やライフスタイルの改善にも焦点が当てられています。ダイエットは単に食事制限や運動だけでなく、心の健康や生活習慣の見直しも重要であるというメッセージが伝わってきます。そのため、読者は単なる体重減少を目指すのではなく、健康的な生活習慣の確立を目指すことの重要性を理解することができます。

ただし、この本には改善の余地も見受けられます。例えば、ダイエット法の具体性や実践方法についてもう少し詳細に説明されていると、読者にとってよりわかりやすいものとなったかもしれません。また、個々の体質や状況によっては、提案されている方法が必ずしも適切でない場合もあるかもしれません。そのため、読者は自身の体質や状況に合ったアプローチを見つけるために、他の情報源との照らし合わせや専門家への相談も必要となるでしょう。

全体として、「おデブ管理栄養士だった私が20kgやせた お腹がすかないダイエット」は、著者の経験に基づいた斬新なアプローチと実践的なアドバイスが満載の一冊です。ダイエットに悩む人々にとって、新しい視点やヒントを提供してくれることでしょう。ただし、個々の体質や状況に合わせて柔軟に対応することが重要であり、この本を参考にしながら自身に最適な方法を見つけることが大切です。

 

 

 

それでは『おデブ管理栄養士だった私が20kgやせた お腹がすかないダイエット』をほぼ無料で読む方法を説明します。

とても簡単なのでぜひ試して見て下さい。

 

 

 

1. まず、『DMMブックス』で新規会員登録をします。

 (メールアドレスだけあればOK)

al.dmm.com

 

 

 

2. 次に「初回購入限定・90%OFFクーポン」を取得します。

al.dmm.com

 

 

 

3. あとは、『おデブ管理栄養士だった私が20kgやせた お腹がすかないダイエット』を購入するだけ。

『DMMブックス』

 

 

 

これだけで、

この本を 90%OFF ( 実質無料 )で読むことができます。

ぜひ参考にして下さい。